お肌その後と2月3日のこと☆ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

2月に入って初更新になってしまいました(;^_^A


身内が次々と入院したり、シューのシャンプー日に限って残業だったり・・・


何だかんだバタバタですあせる


皆さまの所にも、中々コメント残せなくてスミマセン(。-人-。)


シューのお肌は すこぶる調子が良く、


お呼びで☆シュー


おシッポは脱毛したままですが、その他はどこがハゲていたのか分からないくらいにキラキラ


お呼びで☆シュー


可愛い美尻が戻ってきました(///∇//)ラブラブ


シャンプーと、お友達に教えてもらったこちらのお陰左下矢印


お呼びで☆シュー


ハーブ酵母で出来た酵素のサプリメント<アニマストラス>

3週間続けてますが、毛艶も出てきてメッチャいい感じグッド!


リキッドタイプなので~

お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


ご飯に垂らすだけで、食べやすいし ほのかの甘みもあるので(シロ調べ)嫌がらずに食べてます(*^-^)b


シャンプー同様、根気良く続けたいと思います(`・ω・´)ゞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



話は変わって・・・

お呼びで☆シュー

お天気が良かった2月3日、


お呼びで☆シュー


シュー地方へ旅行に来ていたハーディ&ペコ家さんと待ち合わせ~音譜


お呼びで☆シュー


・・・いきなりですか?(・Θ・;)


お呼びで☆シュー


そこの皮どうなってんの?w


お呼びで☆シュー


ハーディ君とペコちゃんは あちこちクンクン足あと


お呼びで☆シュー


シューはハーちゃんをクンクンw


お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー


男の子の遊びが気になるペーちゃん( ´艸`)


お呼びで☆シュー


シューは久々に遊べて嬉しそう~音譜


そうこうしてると、

お呼びで☆シュー


地元組の ぽん太くん、


お呼びで☆シュー


マルくんも登場アップ


お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー


ペコちゃんは ぽん太くんが気になったみたい(‐^▽^‐)


そこへ またまた~

お呼びで☆シュー


ランママさんチの力丸くん、


お呼びで☆シュー


虎次郎くん、


お呼びで☆シュー


キューちゃん登場アップ

めっちゃ大きくなっててビックリ(ノ゚ο゚)ノ


お呼びで☆シュー


片手であしらわれるシューwww


お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー


力丸くんとも久しぶりで嬉しかったね~o(^▽^)o


お呼びで☆シュー



お呼びで☆シュー


まったりのハーちゃん&ペーちゃんラブラブ


お呼びで☆シュー


マミーと力丸恋の矢


お呼びで☆シュー


ポン・デ・マルくん合格


お呼びで☆シュー


ハーディ家さん・集まってくれた皆様、来てくれてありがとうキラキラ


またシューと遊んでやってくださいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪