最近のお気に入り | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

今日11月22日【いい夫婦の日】は、



お友達のいっちゃんケーキお誕生日ケーキや、


妹の結婚記念日ベルキラキラなどなど、お祝い事が重なる嬉しい日なのですが



更に、東京で暮らしてる一番下の弟が本日入籍しました~(^-^)人(^-^)ラブラブ


お正月にお嫁さんを連れて帰ってくるので楽しみですヽ(≧▽≦)/音符



みんなオメデトーキラキラキラキラキラキラ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


タイトルの【お気に入り】、



あまりオモチャに興味がないシューですが、




お呼びで☆シュー-111119_113211.jpg

ベランダに置いてる、このブラシがお気に入り(^^;)



お呼びで☆シュー-111119_113243.jpg




お呼びで☆シュー-111119_113528_ed.jpg

オモロイ顔( ´艸`)





お呼びで☆シュー-111121_134632.jpg

今日もドヤ顔で持ってきたDASH!DASH!


シロは要らんけどな(-。-)y-゚゚゚





お呼びで☆シュー-111121_134655.jpg

ナイラボーンやハーツでは遊ばへんのに何でやろ~?┓( ̄∇ ̄;)┏







最後に。。。



お呼びで☆シュー-111122_142619.jpg


ウサギみたいな影(´ 3`)










明日、何とか晴れますよーに(≧人≦)晴れ

お楽しみがあるんだよ~音符