いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪


テーマ:


こんばんはーっ。

日に日に暑さが増してきて、BUHIたちにはツライ季節になってきました・・・。

朝んぽも夕んぽも時間考えないともう暑いね・・・。




さて、いっちゃんですが。

とりあえず元気ですっ。

いつものカイカイはありますが。

おめめの目薬は1日4回 → 1日3回に減った!

でも涙の量の数値は少ないままなんですけどねー。

とりあえず今は現状維持することが大事です。

あと1つ心配なことはあるんやけど、様子見。

このまま維持できるといいんやけど。



最近のいっちゃんは

お散歩から帰ってきたらすぐに寝ちゃうのです。

なんならお外でも寝ちゃうくらい・・・。

8歳になって疲れ度が増したんやろか。

{66F86618-DA3E-4336-973A-47D1362E7F05}



{F75EA2F7-ECFA-41EE-9117-E2F5142FD81E}


{2CE9D919-178E-4829-805F-54B6566F97E2}


{62618C2F-E53B-402C-8EFC-9C71994151FB}



ねっ。

毎日写真撮ってても寝てるのばかり(笑)

寝るコは育つ??

それは困る・・・(笑)




そうそう、聞いて!

昨日水道から水がでない状況になって。

{30CD0169-0EA8-43EB-A8B2-CD0A77AEE2E3}



朝早くから(5時過ぎから)人の声やドリルの音するなーって思ってたのよ。

今、マンションの大規模修繕工事してるからえらい今日は早くからしてるんやねーと思ってたら

1階が水浸しになってたらしく、断水・・・・。

土曜日だったことで部品もなかなか届かず、結局復旧したのは14時前・・・・。




途中ペットボトルの水で歯を磨いたり。

いっちゃんのウエットシートで顔拭いてみたり(笑)

パパちゃんはコンビニにおトイレかりに行ったり。

わたしもだいぶ我慢したけど「もー無理ーーーっ」ってなって

急遽家族揃ってお出かけ。


{25FAF347-8904-4C8B-9F79-6D872B7988D4}


{038EC31E-1DCA-48DF-A461-95261AA9D8E6}



久しぶりにいっちゃんも一緒にランチしにいってきましたー(笑)

おトイレかりたい・・・が一番やったんやけど(笑)

予定になかったお出かけでうまうま食べれてそれはそれでよかったかな??



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ドッグカフェで思い出したけど

カフェでのマナーって一応あるよね。

いっちゃんも吠えたりして迷惑かけたりしちゃうけど

人が口にする食器等で直接ワンちゃんにあげたり

椅子やテーブルに直接乗せたりするって姿たまーに見るんやけど。

飼い主さんにも問題あるかと思うけど、それを許してる店主さんも問題かと

わたしは思うんだよね。

食器は洗えばいいやん・・・って思うけど、

それはおうちではOKでもやっぱり色んな人がくるカフェではどうかと思うんだよね。

わたしの考え間違ってる?

やっぱりマナーってのはあるんだし何でもOKはないんじゃないかと・・・。

今までいろんなカフェ行って思ったこと。

ちょっと吐きだしてスッキリしたわ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は朝からいいお天気やったし

昨日いっぱい洗濯するつもりしてたけどできなかったので

朝から洗濯5回もして。

布団もあらったり。

いっちゃんのお洋服もあらったり。


{716C6AE1-7520-468A-9DD9-5054D8A876D5}



これ、一部なんやけど・・・・わたし、こんなにもお洋服持ってないぞ・・・・・。

ずっこいなー、いっちゃん。





こちら(http://1coro.blog.fc2.com/blog-entry-159.html )のブログも更新したよっ。



AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。