もらった写真&ネムネム君 | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

えいぷるりさん から、「こないだの仮装の写真で可愛いのあったからキラキラ」と送ってもらいましたラブラブ!




お呼びで☆シュー-image001.jpg

プププー( ´艸`)

可愛い音符←親バカ





お呼びで☆シュー-image001.jpg

プププー( ´艸`)

シューだけ変な顔(笑)




あと、集合写真のときの…


お呼びで☆シュー-111027_202717.jpg

高い高~いキラキラ

ポロンパパさんがポロンちゃんとのツーショットを撮っててくれましたラブラブ!




えいぷるりさん、ありがとうございました(^人^)




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

そんなこんなで(?)よく遊んだシューは、


最近ぐぅぐぅネムネム坊やぐぅぐぅです(´ 3`)



お呼びで☆シュー-111026_112052.jpg

昨日ぐぅぐぅぐぅぐぅ



お呼びで☆シュー-111026_132725_ed.jpg

ふふんふピースで、大事なトコ隠し~のひらめき電球





お呼びで☆シュー-111027_122722_ed.jpg

今日もぐぅぐぅぐぅぐぅ






お呼びで☆シュー-111027_144651_ed.jpg

自主的にケージINしてました(σ・∀・)σ






見てるシロも眠いよいっ(_ _).oO