9月☆ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

先日は、ブログを見て手紙連絡くださった皆様…

ありがとうございました(^з^)/キラキラ


お陰様で、電話帳何とか戻りつつあります(^_^;)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

台風近づいてますが、被害は出てナイでしょうか!?



こちらは、昨夜雨雨降りましたが


お呼びで☆シュー-110831_184640_ed.jpg


小雨だったので、カッパで散歩行けました長音記号1キラキラ




今日もポツポツ降ったりやんだりです(=゜ω゜)ノ







突撃ビックリマーク今日のシュー飯ナイフとフォーク

ご近所さんから、鰹の生利節を頂いたので~


お呼びで☆シュー-110901_075446_ed.jpg

混ぜご飯キラキラ
(生利節・長芋・大葉・大根・人参・えのき)






今日から9月なので、ハーネスも秋バージョンにしてみました音符


お呼びで☆シュー-110901_180220.jpg




お呼びで☆シュー-110901_180654_ed.jpg

似合ってるかな?(~▽~@)音符音符




お呼びで☆シュー-110901_180721.jpg

「首輪は小さかったから交換に出してんあせる





お呼びで☆シュー-110901_181439.jpg

デニチャンの"鼻ざぶとん"にも負けないよンヽ(´ー`)ノ





明日は荒れそうショック!


皆様もお気をつけ下さいねビックリマーク