一足早く…秋 | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

水濡れした携帯新しいのと交換してもらったんですが、古いデータ保存のまま復元してしまったので、

手紙アドレスや連絡先が分からなくなってしまった方が数名…(つд`)



去年の12月以降に、連絡先を教えてもらった方々、


アドレス変更された方々…


シロに手紙くれませんか?(°∇°;)


凹み中です°・(ノД`)・°・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日ケンケンが、こんなのを持って帰ってきてくれました音符


お呼びで☆シュー-DVC00020.jpg

松茸様キラキラ




お呼びで☆シュー-DVC00021.jpg

早速シュ~っと現れましたので、焼いたのをお裾分けしようと思いましたが








お気に召さなかったみたいです(笑)


お呼びで☆シュー-DVC00588.jpg

「ボクこっちの方がいいわ音符


お呼びで☆シュー-DVC00666.jpg

ほげ~っとナイラボーンをカミカミ( ´∀`)






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

シロが東京に居たときからの友達、リリアちゃんからプレゼント届きましたヽ(≧▽≦)/




お呼びで☆シュー-DVC00587.jpg

シートマスク&シューのオヤツ音符


リリアちゃん、ありがとう(^з^)/