かわいい~☆ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

昨日、嬉しいプレゼントが二つ届きました~o(≧▽≦)o




まず一つ目は、ティガーママさんからキラキラ



お呼びで☆シュー-110721_220859_ed.jpg

手作りのクールネックラブラブ!


タオル地で気持ち良い~音符


シューの首輪や服に合わせて、この二色で作って下さいました(人´∀`)



お呼びで☆シュー-110721_220658.jpg

『フワフワドキドキ


お呼びで☆シュー-110721_220604.jpg

『ピッタリやでドキドキ




何枚あっても有り難いので嬉しいです(^人^)ラブラブ


ティガーママさん、ありがとうございましたビックリマーク





今朝さっそく朝んぽにつけて行きました(´艸`)





お呼びで☆シュー-110722_053942_ed.jpg

うんうん、可愛い≧(´∇`)≦

こっち向~いて音符





お呼びで☆シュー-110722_054217_04.jpg

……(^▽^;)





二つ目は、いちママさんからキラキラ



お呼びで☆シュー-110721_234959_ed.jpg

クールエプロン第二弾スポーツラブラブ



お呼びで☆シュー-110721_235012_ed.jpg

表の水玉も、裏地のドクロも可愛い~(〃∇〃)




お呼びで☆シュー-110721_234757.jpg

『これ可愛いなぁドキドキ




お呼びで☆シュー-110721_234827.jpg

『セクシーやろ?キスマーク




またまたお気に入りが増えました(人´∀`)


いちママさん、ありがとうございましたビックリマーク





どちらも暑さから守ってくれる、嬉しいプレゼントでした(^人^)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日、無事登録できた365日カレンダー



フレブルちゃんは、どんどん埋まってるみたいですが


ブルちゃんも埋まりますように(^人^)キラキラ



埋まらないときは…



お呼びで☆シュー-110720_232246.jpg

『これで参加しまシュー』






※ぼちぼちあしあし忙しくなり、訪問もできたりできなかったり…

コメントも開けたり閉じたりになりますぅぅ(*ToT)ノ