初☆集合 | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

またまた可愛い年賀状が届きました~ラブラブ!


お呼びで☆シュー-110104_140209_ed.jpg

皆様ありがとうございます(^з^)-chu音符




そして②今日は、わらび家さんから お誘いを頂き



新庄公園へ 新年"初"集合をしてきました(o・ω・o)ノキラキラ




お呼びで☆シュー-110104_110659.jpg

わらび家さんの長男、よもぎ君ラブラブ

眩しそう(笑)




お呼びで☆シュー-110104_110551.jpg

よもぎ君に会うなりロックオンΣ(=д=;)



お呼びで☆シュー-110104_115024.jpg

『ぽつ~ん』


あまりにも しつこかったので隔離しましたあせる




お呼びで☆シュー-110104_115224.jpg

ランママさんチから、ランちゃんラブラブ



お呼びで☆シュー-110104_115300.jpg

力丸君ラブラブ




お呼びで☆シュー-110104_115444.jpg

よもぎ君と力丸君のハグ(´艸`)

…の邪魔をするシュー(笑)


お呼びで☆シュー-110104_115509_ed.jpg

『よもぎ君はボクのドキドキ





お呼びで☆シュー-110104_121242.jpg

たっぺいさんも到着~ラブラブ



お呼びで☆シュー-110104_121233.jpg

元旦に一歳になった、弟の かんた君ラブラブ





お呼びで☆シュー-110104_123801.jpg

8ヶ月ぶりに会った こてつ君ラブラブ




みんなで仲良く遊びました~o(≧▽≦)o




続く。。。