ご挨拶(o・ω・o)ノ | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

元旦早々、職場への挨拶は元気よくキラキラと思い、


意気揚々と発した第一声が


『本年も、どろろ宜しくお願いしますビックリマーク


…と言ってしまったシロです(=д=;)



どろろ?



お呼びで☆シュー-Image110102135610.jpg

どろろ(笑)




普段慣れてない言葉遣いは、こうゆう所に出ます(≧ε≦)





年末から帰省していた名古屋の叔父達とも『またネ』の挨拶ひらめき電球


お呼びで☆シュー-110101_122844_ed.jpg

付いて行きそうな勢いのシューでした(´艸`)




寂しくなったけど、シューには今年も お友達が沢山いるからね~音符



お呼びで☆シュー-110102_134053_ed.jpg

皆様、可愛い年賀状ありがとうございました(人´∀`)ラブラブ

昨日から何度も見てはニヤニヤしています。



そして目ビックリマーク


お呼びで☆シュー-110102_112142_01.jpg

まる君が新年のご挨拶に来てくれましたo(≧▽≦)o


会いたかったよ~ラブラブ




お呼びで☆シュー-110102_113039_ed.jpg

新年早々、まる君ファミリーさんに会えて嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました(^人^)





その後、買い物に車連れ回したので


お呼びで☆シュー-110102_140615.jpg


日なたぼっこしたり…



お呼びで☆シュー-110102_134433_ed.jpg

コタツムシになりました(*^∇^*)





シロ(私)は、またまた仕事に行ってきます~ハートブレイク




お時間ございます方は、↓↓絡んでください(人´∀`)音符