最近のエステ通いはマンネリ化? | ゆめすけのブログ

ゆめすけのブログ

競馬とマッサージの日々

しばらくご無沙汰だったのは、書くネタがないから。


相変わらずオキニ3名の巡回だけで、新規開拓が全くなし。

今はどのオキニともすべてLINEで連絡できるので助かる。


エースのオキニAとは週1回の逢瀬で、恋人気分はいいが、ややマンネリ化。

それでも私の好みをすべて承知してくれているので、無理が言えるのは嬉しい。


一番古い付き合いのオキニBは相変わらず店をコロコロ変わる。

月1回ペースの訪問だが、先週もメールしたら蒲田から恵比寿の店へ移っていた。

早速行ってみたが、蒲田よりはるかに汚いビルの中だった。

移った理由は蒲田が暇すぎたためとのこと。

中国エステ業界で生き抜くのもなかなか大変なようだ。


タイマッサージのオキニCは一番若く、なかなかの美人。

かなり気まぐれで休みが多い。

しかも人気嬢らしく、当日メールしてもなかなか予約が取れない。


健全店なのにキワキワマッサージが得意なので人気があるのも頷ける。

最近では前日にメールして予約してから行くことが多い。


こんな感じで週1~2回はエステに通っているが、そろそろ新たな刺激もほしいところ。

7月からは、ボチボチと新規開拓にチャレンジするつもりだ。