久しぶりのチャンタイ | ゆめすけのブログ

ゆめすけのブログ

競馬とマッサージの日々

しばらくご無沙汰していた神田駅前の「チャンタイ」。

怪しい雰囲気のタイマ店だが、私はいつも70M5Kの健全指圧コース。

まあたまにいいこともあるので、淡い期待で入店。


迎えてくれたのはちょっぴり美形のA嬢。

熟女の多いこの店にしては少し若めにも感じる。

パンツも脱いでバスタオルを腰に巻き、シャワーへ行く体勢で待つ。

嬢に言うと、「指圧ならシャワーなしでいいでしょ」というので、了解する。

これならPなしでそのまま指圧を受けられるので、作戦成功だ。


聞くとまだ入店1か月らしく、指圧はあまりうまくはない。

途中馬乗りがあるくらいで、このまま終わるのかなという感じ。


ところが、うつ伏せの後半で足の間に後ろ向きに座り、太腿マッサージの荒業。

彼女のお尻や腰のあたりを私の股間に押し付ける感じで、これは新鮮な技だ。

楽しめたのはそのくらいで、やや時短で終了。


最後に「いくつ?」と聞くと、「28歳」と答える。

やっぱり若かったが、真面目そうなので、次の指名は微妙なところだ。