浦安の健康マッサージ | ゆめすけのブログ

ゆめすけのブログ

競馬とマッサージの日々

ゴルフ帰りのマッサージもたまには新規開拓。



ということで、東西線浦安駅の近くの中国マッサージへ。


隣の怪しげな中国マッサージは1回入ったが、そのとき気になっていた店だ。



予約なしに行くと男性の店長がすくできるという。


ヤバいと思って、女性を希望すると、奥で施術中のスタッフに確認し、15分待ちでいいかと言う。


もちろんOK。勇気を出して言ってみてよかった。



しかもメニューを確認すると、基本指圧コースが60M3.5Kと激安。


こんな店が近くにあったとは。



今日は馬券の高額配当も的中したので、ゴキゲンで友人にメールしていると、すぐに声がかかる。


まだ若そうな嬢で、容姿も合格点。


ベッドタイプ、カーテン仕切りで3部屋あり、真ん中の部屋に通された。


中国服のような洒落た施術着で下は短パンタイプ、これも私好みだ。



うつ伏せからの施術はなかなかの強揉みで気持ちいい。


彼女の名前を聞くとTで始まる難しい名前で、内モンゴル系の中国人らしい。



上半身、下半身、最後は仰向けで顔と頭。


まんべんなくやってもらい、時短もなく、超健全に終了。


すっかり疲れがとれて大満足。



今のところ、スタッフは男性店長とT嬢の二人だけとのこと。


帰りにスタンプカードをもらったので、次回はT嬢指名で再訪したい。