久しぶりの神田・チャンタイ | ゆめすけのブログ

ゆめすけのブログ

競馬とマッサージの日々

最近はゴルフのあとはここと決めている。


何と言っても、シャワー付NPでしっかりタイマが受けられ、ちょっとした接触の楽しみがあるのが気に入っている。



今回で5度目くらいの訪問だが、毎回違う嬢にあたるから不思議。


よく客が入っており、嬢の入れ換わりも多いようだ。



いつもの基本60M5Kでお願いする。


リンパを付けるとマッサの時間が少なくなるので、ガッツリ受けたいときはこれに限る。


今日の嬢はなかなか肉感的で、色っぽく、リンパなら指名したい感じ。



マッサはまずまずで、背中中心に腕を使ってゴリゴリと強めの指圧。


嫌いではないが、私の好きな仰向け、カエル足の時間が少なかったのは残念。



それでも馬乗りや適度な接触もあり、満足。


今週末もゴルフなので、来週も再訪かな?