神田・チャンタイ | ゆめすけのブログ

ゆめすけのブログ

競馬とマッサージの日々

久しぶりにタイマの新規開拓。


ある方のブログで気になっていたので、訪問してみた。



60分8000円のおすすめコースを選択。


うなぎの寝床のように細長い廊下に部屋がいくつか並んでいる。


少し薄暗いので、健全なタイマ店とは少し趣が違うようだ。



一番奥の部屋で待っていると、担当嬢が入ってきた。


少し熟しているが、容姿、体型は許容範囲だ。


NP、うつ伏せからのマッサは、御徒町のSと同じ。


私の数少ない経験では、健全店のタイマは仰向けから入る場合が多い。



マッサージの腕はまずまずで、気持ちがよい。


足から腕まで全身くまなくやるので、時間が心配になってきた。


おすすめコースはリンパがあったはずだが、大丈夫か?



残り15分で仰向けコール。


え、お尻のオイルなし?


これが私の好みなのでちょっとがっかり。


リンパもいきなり系で、あまり気分が乗らないまま終了。



うーん、これなら行きつけの健全タイマの方がよかったかな。


でも、今日の嬢とは相性が悪かっただけかもしれないので、再訪で確かめたい気もする。



新規開拓はタイミングと運なので、いつもアタリとはいかないね。