南行徳のタイマッサージ | ゆめすけのブログ

ゆめすけのブログ

競馬とマッサージの日々

今日はゴルフであまりに疲れたので、久しぶりに訪問。


いつもは葛西のタイマに行くのだが、たまには気分転換もいいかと。


この店はいつも混んでいるので、ゴルフ場の風呂からあがったとき、予約しておいた。



担当は初めての嬢で、少し年配だが、いかにも熟練の雰囲気がただよう。


予想通り、マッサージはメチャクチャ上手かった。


手が温かいせいか、掌を使う指圧系がとても気持ちがいい。



彼女はカタコトの日本語しか話せないようで、会話はほとんどなし。


私の身体を曲げるたびに、嬢が笑いながら「カタイネ~」を繰り返す。


超健全店だが、股関節付近もしっかりやってくれて、最高だった。



今日は60分にしたが、次回も彼女の担当なら、90分でお願いしよう。