藤井三冠が竜王奪取 | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

藤井聡太新竜王おめでとうございます!

7番勝負、まさか4連勝でタイトル奪取するとは予想できませんでした(゜o゜;)

藤井三冠改め四冠、言いようのないくらいお強いです。

終局後のインタビューも謙虚でいいですね。

豊島先生お疲れさまでした。

昨年の竜王戦では、挑戦者の羽生先生の急な病気で延期になった対局がありました。

その時に開催地におひとりで向かわれて、集まったファンや地元の方々と交流されたことは忘れられません。

また挑戦していただきたいです。


これからどこまで行くんでしょう、藤井四冠。

どこまでも行くところ見たいです!