こんばんは、shu-ko. です。

長崎は、梅雨前みたいな、蒸し暑さです。


久しぶりにメッセージですおねがい

私たちは、人として生まれてきた時
テーマを持って生まれて
学んで成長する目的があります。

そのなかで、一番多いのは
人を通して学ぶ事なので、人と人との出来事で
切磋琢磨します。

最近は、そのような人との関わりで過去の事を思い出したりしている方がいるかも
しれないですね

それは、辛かった、悲しかった、
なぜ?どうして?自分だけが、のような 
もしくは、関係が離れた事
受け入れられなかった事だったりで


急に、全く関係ない事をしている最中に
ふと、
思い出してしまうような
よぎってしまい
「どうして、今?」
「なぜ?なぜ?」と思ったかもしれません。

その出来事は、仲間外れ、疎外感を感じた
あの時○していたら、でも○だったし、、、
ジャッジしてたりして
相手を責めたり、自分を責めたり

ずっと前の事なのに、癒えてないと浮き上がってくる時があります。

本当の気持ちは、どう感じているのだろう?と
素直になって、意地をはらずに、カッコつけずに
みてあげると

「本当は、寂しかった」

「本当は、すごく悲しかった」

と小さな声で呟いてるから、一番の見方になって

「私の心を守るよ」伝えてあげてね。


shu-ko.

予約状況はこちら


料金表


最近の記事