さてさて

バイバイして只今駅で電車待ちしております電車

ダリンはこのあとお仕事なので早めのバイバイしょぼん

今日は天気がいいにゃー
・。*゚☆ニート的な彼女☆゚*。・-NEC_0019.jpg

海が近い(●´∀`●)

駅の通路から撮影w

1人窓から海を眺めておりますよー(・∀・)ノ

眠くなってきたょー(´ω`)

ダリンの体調はいまいちだったけど、いつもの体調不良ょりは大丈夫だったひらめき電球

さっきダリンに思い切って

「・・ねぇ。。好きドキドキ

っていってみた(●´∀`●)w←キモイ

そしたらね

「ぅん。知ってる」

っていわれたΣ( ̄□ ̄;)

だから「あっそ」

っていっといたw

なんかむかつくww

ふん(`へ´)w

まぁいいか(´ω`)

眠いょー(´Д`)

今日の気温25度

小さめの無地の白Tにジャケットとショーパン

ニーハイソックスにブーサン・・

髪の毛は腰までのストレート

まぁなにがいいたいかとゆーと・・

服装ラフすぎました笑(´ω`)

(あっ電車のりましたょひらめき電球)

ついでにダリンはもっとラフでしたw

ロンTにハーフパンツにキャップw

でもダリンのTシャツ1枚の値段で今日のぇみの全身コーデ買えちゃうんぢゃないかと・・

おそろしやーΣ( ̄□ ̄;)
men'sの服は高い(´ω`)

この前ダリンのかぶってたHATがかわいくて、値段聞いたら・・

1万8千円・・

(´Д`)

鬼。

たかがHAT・・

されどHAT・・

いらんがな( ´,_ゝ`)プッ

1万8千円あったら違う服かうわw

女の子に生まれてよかったドキドキ

プチプラ大好きだお(^ω^)

あー電車混みまくりだぬ(´ω`)

早く家帰りたい。

ダリン車買ったひらめき電球

早く納車されるといいなドキドキ

でわまた(・∀・)ノ