さてさて
バイバイして只今駅で電車待ちしております
ダリンはこのあとお仕事なので早めのバイバイ
今日は天気がいい

海が近い(●´∀`●)
駅の通路から撮影w
1人窓から海を眺めておりますよー(・∀・)ノ
眠くなってきたょー(´ω`)
ダリンの体調はいまいちだったけど、いつもの体調不良ょりは大丈夫だった
さっきダリンに思い切って
「・・ねぇ。。好き
」
っていってみた(●´∀`●)w←キモイ
そしたらね
「ぅん。知ってる」
っていわれたΣ( ̄□ ̄;)
だから「あっそ」
っていっといたw
なんかむかつくww
ふん(`へ´)w
まぁいいか(´ω`)
眠いょー(´Д`)
今日の気温25度
小さめの無地の白Tにジャケットとショーパン
ニーハイソックスにブーサン・・
髪の毛は腰までのストレート
まぁなにがいいたいかとゆーと・・
服装ラフすぎました笑(´ω`)
(あっ電車のりましたょ
)
ついでにダリンはもっとラフでしたw
ロンTにハーフパンツにキャップw
でもダリンのTシャツ1枚の値段で今日のぇみの全身コーデ買えちゃうんぢゃないかと・・
おそろしやーΣ( ̄□ ̄;)
men'sの服は高い(´ω`)
この前ダリンのかぶってたHATがかわいくて、値段聞いたら・・
1万8千円・・
(´Д`)
鬼。
たかがHAT・・
されどHAT・・
いらんがな( ´,_ゝ`)プッ
1万8千円あったら違う服かうわw
女の子に生まれてよかった
プチプラ大好きだお(^ω^)
あー電車混みまくりだぬ(´ω`)
早く家帰りたい。
ダリン車買った
早く納車されるといいな
でわまた(・∀・)ノ
バイバイして只今駅で電車待ちしております

ダリンはこのあとお仕事なので早めのバイバイ

今日は天気がいい


海が近い(●´∀`●)
駅の通路から撮影w
1人窓から海を眺めておりますよー(・∀・)ノ
眠くなってきたょー(´ω`)
ダリンの体調はいまいちだったけど、いつもの体調不良ょりは大丈夫だった

さっきダリンに思い切って
「・・ねぇ。。好き
」っていってみた(●´∀`●)w←キモイ
そしたらね
「ぅん。知ってる」
っていわれたΣ( ̄□ ̄;)
だから「あっそ」
っていっといたw
なんかむかつくww
ふん(`へ´)w
まぁいいか(´ω`)
眠いょー(´Д`)
今日の気温25度
小さめの無地の白Tにジャケットとショーパン
ニーハイソックスにブーサン・・
髪の毛は腰までのストレート
まぁなにがいいたいかとゆーと・・
服装ラフすぎました笑(´ω`)
(あっ電車のりましたょ
)ついでにダリンはもっとラフでしたw
ロンTにハーフパンツにキャップw
でもダリンのTシャツ1枚の値段で今日のぇみの全身コーデ買えちゃうんぢゃないかと・・
おそろしやーΣ( ̄□ ̄;)
men'sの服は高い(´ω`)
この前ダリンのかぶってたHATがかわいくて、値段聞いたら・・
1万8千円・・
(´Д`)
鬼。
たかがHAT・・
されどHAT・・
いらんがな( ´,_ゝ`)プッ
1万8千円あったら違う服かうわw
女の子に生まれてよかった

プチプラ大好きだお(^ω^)
あー電車混みまくりだぬ(´ω`)
早く家帰りたい。
ダリン車買った

早く納車されるといいな

でわまた(・∀・)ノ