優斗は昨日で生後3ヶ月になりました★

かわいいですなぁ~笑。

この間の集まりは思いのほか楽しかった!!!!

優斗が一番赤ちゃんだったけど(´∀`)

もうすぐ完璧に首がすわるー♪


うつぶせ頑張る優斗くん。

最近Facebookやってないの??って聞かれることが多かったからついにデビューしたものの...

わけわかめ_(:3 」∠)_

みんなが発見できない笑。

ちゃむさんだけやっとみつけた!!!!

もう歳ね...。

気づいたら今年29だもんね。

ついていけない...。

ヘルプミー
見知らぬ人とは別に知り合いになりたくないタイプ。

ママ友とか...よくわからん。

と思っていたぇみ。

この間小児科にワクチン打ちに行ったら、隣で待ってた10ヶ月の子供連れてたお母さんに話しかけられ、診察までずーっとお話。

そして来週は元バイト一緒で同じ3月に出産した子と、元バイト先のおばちゃんの家に子供連れてく!

1月に産まれたお孫さんがいるから(*´∀`)

中学の時の友達も、子供連れてランチいこうねとか誘ってくれるし。

そーゆーの苦手だったけど、誘われたら行くことにする。

息子の友だちになってくれるかもだし。

今日旦那から電話きて初めて知ったんだけど、旦那の友だちのとこも4月に男の子産まれてた!!

会いにいきたーい♪♪

そして今更ながら絶対やらないと思ってたフェイスブックもやるかもしれん...

あうあう。

そろそろちゃむさんに会いたいぜ←

あー青森行きたい!てか今月絶対いくー。




おいたんに買ってもらったプレイジムがお気に入り。

おかげで腰が助かってます。
優斗は生後2ヶ月になりました!



天気がいい日はベビーカーでお散歩。



週末はじいちゃんたちと車乗ってお出かけ。



旦那はと言うと..

出張&多忙で1ヶ月近く優斗に会ってないね笑。

写メは送ったりしてるけど。

やらなきゃ行けないことが山ほどなのに、旦那が忙しくて捗らない。

いらーっと。

優斗は成長が早い。

さすが赤ちゃん。

たぶん6キロはあるね。

首もしっかりしてきたし。

今週末は初ワクチン。

ロタヒブ肺炎球菌の3つ!

頑張れ優斗~。