ハンバーガー🍔

お手軽でボリューミー・ファストフードの王様。

 

仕事で一段落ついたので、フードファイターの方の

ブログを拝見。

 

元気でるかな?と・・・・・・

「朝マックで、ソーセージエッグマフィン他で

合計5個とコーヒー」平らげてました(感動)(笑)

 

やはり食欲は基本。

ガツガツと食べる姿は、人が生きることそのもの。

量は別にして(笑)

 

私の場合は、ふつうに1個とハッシュドポテト、コーヒーで

充分おつりがくるので、ただただ感動します。

 

個人的に食べるぞと覚悟を決めるのは

「クア・アイナ」ハワイ発祥の専門店。

本格的なバーガーなので、ご存じの方も多いはず。

各地に展開してます。

 

サンドウィッチのサブウェイも食べますが

頼み方が「難しい」

ムズイとは言いませぬ(笑)

パンで野菜を挟んでのヘルシー感に酔います。

 

 

と書いてきて、昼はきつねうどんでした。

おわり。