National Baseball Hall of Fame(3) | SLEEPTALKER - シュウの寝言
まぁ、久しぶりにここに行ったから、というのもあるんですけどぉ

何で、普段絶対に書かない「野球」のことを書いているのかというと

はい、わたしくしの友人のひとり、元修斗のチャンピオンで

いまは東京イエローマンズのボスでもありアーティストの朝日昇さんが

野球大好きなんですよぉ~アメリカニコちゃん

それで、まだまだここから、朝日さんだったら

絶対いきてぇ~!!

と叫んでくれること間違い無しビックリマークな事がちょくちょくあるんで

時間が許す限りですが、どんどん載せたいと思います
(何か凄く小さい個人的な理由で恐縮ですが汗


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言



はい、そこで、まずこれはやじるしもちろんイチローのユニフォームなんですけど

ただのユニフォームじゃないんですよぉメラメラ

2007年に、彼が大リーグ年間安打記録を更新したときに

着ていたユニフォームなんです!?

これはまだ博物館に届けられたばかりなんで
(イチローは、自分のものを寄付することに非常に協力的だそうです)

まだこれは展示されていないものなんですが

特別に撮影用にひっぱりだしてもらってきたんですよぉグッド!

いいでしょ、朝日さんはてなマークアメリカ笑


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言



次は、やっぱり、ここやじるしでしょぉ~

3階に「歴代記録」関連のものが展示されているスペースがあるんですが

奥に「ワールドシリーズ」の部屋があるんですよぉ

そうです、ここに、一番デカデカと目立つようにその写真が飾られているのは

もちろん、去年のワールドシリーズのスター

NYヤンキーズ世界制覇の立役者

ゴジラこと、松井秀喜ですよぉはた

いやぁ~、日本人からしたら、もうこれほど嬉しいことないっすよぉニコニコ

というか、しっかりとMLBの歴史に名を刻んだという

もうこれは動かぬ証ですね!!

MMAの世界でも、イチローや松井みたいな選手が出てきたら

どれだけ日本のMMAが活性化されるか......

こういうのみると、ついつい、そう考えちゃうんですよねぇ....汗

オクタゴンの中で日本人チャンピオンが生まれ

ニューヨークのタイムズスクエアのど真ん中にある

あの巨大なUFCの屋外ビルボードに日本人選手の顔がドカ~ンと載る

そんな可能性を秘めている選手はまだまだいると信じてますからグッド!

いいじゃないですか、いいじゃないですかぁ

絶対に観てみたい光景ですよぉ!!

もう、それが現実となったら、死んでもいいかも晴れキャハハ


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言







THE SLEEP TALKER - シュウの寝言

AFFLICTION CLOTHING


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言

SEVEN DEUCE INC


THE SLEEP TALKER - シュウの寝言

MANTO