ロクサン、残念でした | SLEEPTALKER - シュウの寝言
やっぱり体重差があったからなのか

それとも試合間隔が開いてたんで

ちょっと感覚が鈍っていたのか

まぁ、クーネンも久しぶりの試合だったんで

これはエクスキューズにはならないと思うんで汗

けど、やっぱりロクサンは135ポンド以下の選手なんで

来年、ストライクフォースはその階級でトーナメントやるみたいなんで

そこで「もう一丁!」ということで頑張ってほしいです!!

彼女はベルリッツで先生をしているんで

数年前から日本在住なんですが

わたしと彼女はアメリカにいる時からの付き合いなので

今後もいろいろとサポートしていきたいと思うんで

みなさんも応援よろしくお願いしますニコちゃん

という訳で、今日はこれから、ロクサンと反省会と今後の相談も兼ねて

彼女の大好きなもんじゃ焼きを食べにいきます!!