海の事故ゼロキャンペーン | 天龍やのブログ

天龍やのブログ

ブログの説明を入力します。

今日7/16は水島海上保安部桟橋前で、『海の事故ゼロキャンペーン』出動式がありました。



旭化成の若い方が『一日海上保安部長』(女性)と『一日船長』(男性)に任命されて、式典が始まりました。



私達海上安全指導員は、海上保安部員さんや旭化成の従業員の方達と整列しています。


出動式が終わった後、「巡視船みずなみ」に乗船して海上パトロールに行きました。



水島港内の各船舶に安全に関する情報を伝えていきます。


水島港を出て15ktで水島航路を南下して櫃石島と六口島の間まで行ってUターンして水島港に戻りました。


約1.5時間の海上パトロールでした。