2024年元旦初日の出撮影とヒラメ釣り | 天龍やのブログ

天龍やのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとう御座います。


昨年は大変お世話になりました。


今年も宜しくお願い致します。


午前6時マリーナ桟橋を初日の出撮影の為に出港しました。



瀬戸大橋がライトアップされています。







日の出時間まで、泳がせ釣りをしながら待っています。


暫く待っていると東の空がオレンジ色に染まって来ました。





初日の出です。






いつものヒラメ泳がせ釣りのポイントに到着しました。


午前8時、職場の先輩のSさんに当たりがあり、

48cmのヒラメが釣れました。


冬のヒラメは肉厚でサイズの割に大きく見えます。


午前10時にまたまた、Sさんに当たりがあり、

40cmのアコウが釣れました。


こちらの魚もよく太っています。



転流間近の為の、流速が落ちていて喰いが止まっています。

反応はあるのに残念です。


そろそろ、納竿にします。