空手の試合、デビュー戦‼︎ | 【北鈴蘭台駅前】すずらん鍼灸整体院院長ブログ‼

【北鈴蘭台駅前】すずらん鍼灸整体院院長ブログ‼

神戸市北鈴蘭台駅前で、”肩こり・腰痛・膝痛”などの疾患を、真心を込めて治療を行う鍼灸整体院。
地域の子供達を相手に、空手道教室、青少年育成にも取り組んでいます。

       

11/23(木)、垂水区大会が開催されました


小部箕谷道場からは14名の選手がチャレンジ
その内デビュー戦12人😱

大会の雰囲気を経験するのには
丁度良い大会です



それにしても
出場者が昔と比べると少なくなりました🥲

垂水区って
結構人口多いと思うのですが...


【結果は】
幼年男女型 第2位 和田聖蘭🥈
 小2男型 第3位 土井健生🥉
 中男組手 第2位 渡邊尊琉🥈

結果は残念ながら入賞者は3名のみ🥲

【型 第2位】👏
【型 第3位】👏


デビュー戦勝利
おめでとう👏

デビュー戦なのに、整列・コートに入ってからの緊張感、振る舞い素晴らしかったです👏
勝った選手・負けた選手の保護者からの喜びのメールや次に向けての意欲的なメールを頂き、気持ちが引き締まる思いです😊


大会を経験し、勝負の世界に一歩踏み入れた
子供達とその保護者、これからどう変化して行くのか?ドキドキ💓


心武館小部箕谷道場

体験・見学随時受付中!

078-594-7721

(入会は来年2024年1月からになります)