都市間交流大会in神戸 | 【北鈴蘭台駅前】すずらん鍼灸整体院院長ブログ‼

【北鈴蘭台駅前】すずらん鍼灸整体院院長ブログ‼

神戸市北鈴蘭台駅前で、”肩こり・腰痛・膝痛”などの疾患を、真心を込めて治療を行う鍼灸整体院。
地域の子供達を相手に、空手道教室、青少年育成にも取り組んでいます。

       

五大都市都市間交流大会
〈神戸・大阪・横浜・名古屋・京都〉


今年の開催地は神戸
地元開催と言う事で頑張りました

館からは5名の選手が出場
団体組手2名
型3名
型は取り忘れてました💦

"結果は総合3位"


団体組手は第4位
2勝2敗

(横浜・名古屋に勝ち)
大阪に負け
京都引き分け内容負け😢

優勝横浜
2位大阪
3位京都

大阪の7連覇を神戸大将が勝利し阻止💪💪
神戸が大阪に勝利してたら優勝でした😢😢
〈型〉
小学生男子優勝
一般女子 2位・3位


〈チーム神戸市〉
今回もコーチとして参加させて頂きました
ありがとうございました😊


今回の大会は、各市大接戦で見応えのある団体戦となり楽しい1日を過ごす事が出来ました。来年開催地は京都、最後となりますのでチーム神戸の優勝を目指して頑張りたいと思います👏👏