セミナー&練習会 | 【北鈴蘭台駅前】すずらん鍼灸整体院院長ブログ‼

【北鈴蘭台駅前】すずらん鍼灸整体院院長ブログ‼

神戸市北鈴蘭台駅前で、”肩こり・腰痛・膝痛”などの疾患を、真心を込めて治療を行う鍼灸整体院。
地域の子供達を相手に、空手道教室、青少年育成にも取り組んでいます。

       

4/16(日)、早朝より
兵庫工業高校にて

全日本女子チャンピオン
齋藤綾夏選手
東洋大姫路高校
三浦大介先生
セミナーが開催されました

型・組手に分かれて

組手
午前はセミナー
午後は試合形式

午前は基本
午後は型

午後からは練習試合

他府県からも沢山参加されていて
30試合以上は出来たかな👏

こう言う経験は
これから沢山必要です💪💪
参加した道場生達は
良い稽古が出来たと思います


時間の合間にサイン会・写真撮影
1番乗りでした✌️


齋藤綾夏選手
凄く人柄も良く
思っていた感じとは違い
一気にファンになってしまいました😍

荒賀龍太郎先生も来られていたので
サインを貰いに
子供達は大喜び😊

こう言う事って
将来絶対に思い出に残りますね


私が子供の頃は
🇯🇵を付けた選手を
遠目で見るしか出来なかったけど..(笑)



昨日はこの会場で31年振りに
学生時代のライバルに再開した事にも
感動🥺

お互いおじさんになったけど
息子達の対戦
こう言う機会を与えてくれて
感謝しかない🙏


関係者全ての方に
ありがとうございました



心武館小部箕谷道場

体験・見学随時受付中‼︎

078-594-7721