こんな症状で治療に行くんだ〜 | 【北鈴蘭台駅前】すずらん鍼灸整体院院長ブログ‼

【北鈴蘭台駅前】すずらん鍼灸整体院院長ブログ‼

神戸市北鈴蘭台駅前で、”肩こり・腰痛・膝痛”などの疾患を、真心を込めて治療を行う鍼灸整体院。
地域の子供達を相手に、空手道教室、青少年育成にも取り組んでいます。

       

痛いから、痺れてるから

鍼灸院や整体院に行く

それだけではありません上差し

中々疲れが取れない

身体が重い

やる気が出ない

眠れない

集中出来ない

真っ直ぐ立てない、座れない

内臓の調子が良くない

その他にも

イライラしたり、思い悩やんだり、、、

こんな症状にもお薦めですウインクチョキ


鍼が苦手な方も

整体・マッサージも自信ありますおいで

今悩んでいる症状から脱出しませんか?

仕事がはかどる、やる気アップアップ

美味しい物が美味しく食べられる

集中力アップ

来て良かったと思って頂ける照れ

是非お試し下さい

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

北鈴蘭台駅前
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

078-594-7721
予約はお早めに


友だち追加
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



友だち追加

復活グー こちらも募集中ウインク

毎月体験者あり

気軽に体験お試し下さい

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


挨拶が出来る子・いじめない・いじめられない・強い心・集中力・忍耐力・思いやりの心・空手を通じて心も身体も逞しく


神戸市北鈴蘭台・箕谷 空手教室道場生募集中!
体験・見学随時募集中です!!