2023/09/09 | 中川修一のMAEMUブログ

中川修一のMAEMUブログ

MAEMUは前向きになれるコト

ココロもカラダも前向きに生きていきたい!

ネガティブになっても最後はポジティブに!

どんなに凹んだって最後は前を向けるようになりたいと思いと思って始めたMAEMUの種さがし

MAEMUの種を徒然なるままに投稿しています



2023年8月14日(月)よりHOKAさんが

「その想いに、伴走する。」

というキャンペーンを展開しています


このキャンペーンに参加させていただきました


全国のスポーツショップやHOKAさんのサイト、SNS、テレビCMに出演させていただきました


今回で23回目のサポートですが

自分がサポートにどんな喜びを感じていて

23年間続けてきたのか


その理由を知るいい機会にもなりました


自分の成功を味わいたい気持ち

人の成功を手助けしたい気持ち


人の成功を見て

自分もそこに関わることで

自分ごとのように嬉しい気持ち


本来僕らサポートする人間は

こうして表に出ることは無いものです

主役あってのサポートです


それをこうして

今回はサポートの活動を

クローズアップしていただき

こんな仕事もあることを知っていただく機会になりました


今年45歳

これからのサポート後半戦は

後輩にバトンを渡していくことを念頭に

企画やランナーと向き合っていきたいと思います


何度も辞めようと挫折しかけたときに

励ましてくださった全ての方々に

感謝の思いです


これからもランナーをサポートし続けます

ありがとうございます


◾️インタビュー動画やHOKAサイトのブログはこちらです

https://www.hoka.com/jp/blog-post/?id=hoh-nakagawa