ムー卓打ち込み | ¨キミ¨の夢¨ボク¨の夢 重ね合わせよう

¨キミ¨の夢¨ボク¨の夢 重ね合わせよう

音楽が大好き!夢叶えるために頑張ってます。

 
 
おはぬー(((q(*゜▽゜*)p)))
 
今日は補講ないけど
ミュージカルのために学校へ!
 
プランやばすう(;;゜Д゜;;)
 
卓もムーもおわつた。
 
全然ダメや。先輩にいっぱい
ダメだしされてしまう。しょぼーん
 
あーあー早く終わってほしい←
 
 
ミラーボールが吊ってあるのだ!
私しか使わないけど(笑)
 
 しゅうのブログ-120919_2037~01.jpg
 
 
 
さてさてWe areの
自主制作誰を呼ぼうかな。
 
ずっとやってないらしいから
私ら1年がやってやら!!!
 
晃央は来てくれるだろ。ひろいるし!
 
自分的にSissyに頼みたい。
 
 
企画書書くのが大変らしい。
文章書くの苦手なのだがああああ
 
 
とりあえず考えておこう