学校疲れた。← | ¨キミ¨の夢¨ボク¨の夢 重ね合わせよう

¨キミ¨の夢¨ボク¨の夢 重ね合わせよう

音楽が大好き!夢叶えるために頑張ってます。




 夜中に書くとかねww

 今日午後から授業だったから
 楽やったなあ\(^o^)/

 でも眠かったな。笑


 てか私の今の携帯の待ち受けが
 カレーを食べた理史さんなんだが

 クラスのみんな"理史さん"を
 "りおさん"って読むというねww

 やいやいやい
 "りお"じゃなくて"さとし"だからね

 覚えなさいよ(゜∀゜)



 そんでもって
 音楽聴くiPod Touchの待ち受けは
 Sissyのみんな(*´ω`*)

 Kis-My-Ft2から変えた(笑)

 いつでもSissyが一緒だ!!!!!



 てか早くマイケル聴きたい。

 そしてSissyに凄く会いたい。

 浜松来てくれないかなー?笑

 今度きみさんにおさつ持ってこーと




 ヒトリヨガリ大好きなんです。

 とても切ない気持ちになります。









 ふと瞳閉じれば
 そこにはあなたの姿
 何をしている時でも
 頭の中 独り占め
 —ヒトリヨガリ—