忘れられていた金魚…と ドーナツりす | *poppin' sweets circus*

*poppin' sweets circus*

楽しいこと ハンドメイド大好き しっぽの のんびり日記です

主に フェイクスイーツ
日常のできごとを 書かせていただいてます

よろしくお願いします

夜更かししました(>_<)
お肌に悪すぎですショック!コワイ…

最近粘土 おさぼり気味で
久々です☆

数日前 衝動的に作った
金魚ちゃん…



しっぽのブログ-DVC00547.jpg

ほったらかしに…(泣)スマン…

今年はたくさん 地元のお祭り行きましたアップ

んで行くたびやりたいと言われた
ヨーヨー釣り。家にはゴロゴロ 転がってます


しっぽのブログ-DVC00546.jpg

幼稚園から持って帰って
三日で水やり飽きられた…朝顔 も作ってみました。



ぜんぶまとめると…




しっぽのブログ-DVC00544.jpg

コンナカンジアップ

金魚ちゃんが…苦しそうなので 後日お水に入れてあげましょう…


今回は余りの粘土で
こんなコ 作りましたドキドキ

しっぽのブログ-DVC00543.jpg

横向き キツネ……ではなく りすです

ドーナツのうえにのせようかな
しっぽのブログ-DVC00542.jpg

リボンがっショック!ひっかかってるガーン

今日もありがとうございました
しっぽのブログ-DVC00542.jpg