ネーミングぅぅぅ~ | *poppin' sweets circus*

*poppin' sweets circus*

楽しいこと ハンドメイド大好き しっぽの のんびり日記です

主に フェイクスイーツ
日常のできごとを 書かせていただいてます

よろしくお願いします


タイトル見て懐かしい~~っ!!と思った方いますかっっ?
 
あの女芸人さん 最近みませんね… 元気にがんばっていらしゃるのでしょうか???
 
 
………
 
 
失礼しましたしっぽのブログ-imagefile.gifしっぽのブログ-DIMG0942.gif
 
こんばんわ(゜▽゜)/
 
今日も暑かったですねしっぽのブログ-1246501316-954532.gif
 
 
スイーツ作家のbeeeeさんが…私のblog紹介をしてくださいましたしっぽのブログ-get.gif
 
すごく嬉しいです!!
 
blogを薦めて下さっのもbeeeeさんです☆
ありがとうございます。
 
んでblogの中に書いて下さったのですが……
 
私にはブランド名がありません…。
素敵なスイーツ作家さんたちは 自分の素敵なブランド名をお持ちですねしっぽのブログ-70P700185_DCE.gif
 
どぅやって考えようか
 
私には これと言って特徴ない作品ばかりなんで
悩みますしっぽのブログ-in0003.gif
 
でも……
私なんかが ブランド名
作るほどでもない気もしますが(笑)
 
ブランド名 同様
作品自体についても イロイロ改善しなくちゃいけない点があり考えなくては
いけません
 
早速コメントで アイディア出して頂いてありがとうございます☆
 
私の作品は まだまだ 超未熟ですが ブランド名考えたりして モチベーションアップアップアップで がんばってみようかなと思っテマス
 
ちなみに私…
ヲダテニヨワク
ホメラレテノビル
オチョウシモノ
です(笑)
 
だから
コメントくれた 方々
アドバイス下さるbeeeeさん
blog読んで下さる皆様
 
 
ありがとうございます☆
 
ところで
ペタって…なぁに?!(^-^;あせる

今日も読んで下さりありがとうございました