タワレコ POP UP SHOP | しゅしゅログ

しゅしゅログ

毎日の小さなHappyを記録

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~STAND 3 FINAL~ LIVE Blu-ray』の発売を記念して POP UP SHOP開催/グッズ販売決定!

タワレコ渋谷店ではパネル展示とか大規模だけど、梅田店へ初日に行って来ました。

仕事帰りの時間に寄ったら、まだ全品購入可能だったけど青色のペンが残り2本びっくりマーク

急いで買って売り場に戻ったら、こんなにモリモリに補充されてました笑い泣き
グッズ棚の後ろのBlu-rayの棚も来た時にはこんなにスッカラカンびっくり
こちらもしっかり補充されてました。
リリース初日で完売欠品は無かったか笑笑
無事相棒ちゃんの分も含めて2つずつ全品大人買いてへぺろ
3000円ごとに貰える特典ステッカー欲しさに4回に会計分けた。
いい大人がする事か?と自問自答しちゃう泣き笑い
会計する方もお手間だと思うので、一括購入金額換算制にして欲しいな~キラキラ
某オークションサイト等で転売いっぱいされてますねアセアセ
売り場で商品見てたら、20歳くらいの女性に「お母さんが宇都宮さんの大ファンなので、ペンを買ってあげたいのですが何色ですか?」と尋ねられました。
なんていい娘さんラブラブウチの子に爪の垢を煎じて飲ませたいびっくりマーク
「赤です!」とキッパリ答えたら、「有難うございました」と1本の赤ペンを握りしめて笑顔で立ち去って行きました。
でもね・・・今回STAND3 FINALのグッズなので、カラー分け設定難しいですよね??
ツアー衣装は特にカラー分けなかったもん。
とは言え、ウツさん=赤、小室さん=紫、木根さん=青がデフォよね??
赤と答えて正解だったのかな~アセアセ
娘さんからプレゼントされた赤ペン、もらったお母さんはきっと何色でも娘さんの優しさに喜んでくれていると思うけれど・・・。
POP UP SHOPイベントは7/15(月)まで東京(渋谷店)名古屋(パルコ店)大阪(梅田店)で開催中です。
気になる方は立ち寄ってみて下さいね飛び出すハート