TM NETWORK YONMARU @横浜Kアリーナ 2Daysは最高びっくりマークびっくりマークでした。

胸いっぱい過ぎて・・・書きたい事がまとまらない煽り

もう少し落ち着いてから思いを綴りますね。

全力で2日間過ごして、ヨレヨレで日曜日の深夜帰宅。

ウツさんはもっともっとお疲れなんだからびっくりマークっと自分にムチ打つ気持ちで昨日仕事休めなかったので廃人状態で出勤笑い泣き

今日ウツさんご自身からこんなつぶやきが。

 

TMロス泣となるかと思っていたけど、昨日もめざましテレビでLIVEが完走したニュースが流れたし、今朝はなんとめざましじゃんけんに出演乙女のトキメキ

TMのお三方とじゃんけん出来る日が来るとはハート

「今日も1日元気にがんばってくださいびっくりマーク」と木根さんにエールをもらったので今日も何とかお仕事頑張れた爆  笑

欲張りだけどウツさん、小室さんのバージョンも欲しいなぁ乙女のトキメキ

あの3人がぎゅっと手に持ってためざましくんプレゼント企画してくれないかなぁ飛び出すハート