明日から2Daysのごぶごぶフェスのリハの為に小室さんは大阪入り。

いらっしゃいませラブラブ

同じ大阪の空の下にいらっしゃるんだ~って思うと会えなくても何か嬉しいラブラブ

 

ぴあのチケットリセールは取り扱い開始日からずーっとシステムダウンしていますか?ってくらい繋がらないですね。

もぉ諦めて別の用事を入れちゃってますが、未練がましくリセール状況をチェックしてると昨日一瞬繋がりました。

リセール情報見たら土曜日のチケットはずらーーーーーっと出てますが、明後日のチケットは見当たらなくてタラー

すごい人気ですよね~。SixTONESの影響かな笑

 

この情報が飛び込んで来たのも驚きましたポーン

TM NETWORKツアーファイナルから1ヶ月足らずで今度はビルボードびっくりマーク

小室さん働きすぎアセアセ嬉しいけど飛び出すハート

遠征するか迷うなぁーーーーー。

東京出張仕事無理やりねじ込んで・・・とか悪巧みしようかな爆  笑

 

リアルCAROLことパニーラさんも来日してるみたいだし、5/18,19のライブが待ち遠しいなびっくりマーク

 

 

 

 

イベントバナー