TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days YONMARU 

Day37&38大阪公演へ行ってきました音符
東京公演から1週間足らずでまだ前回Liveの余韻たっぷり。
大阪城ホールでの公演は久しぶりですよね~。
EXPOツアー以来かも。

グッズもガチャも大行列しなくても30分程度でサクッと購入完了。
物販で体力奪われなくて助かりますグッ
物販で時間を取られなかったお蔭で、大阪城ホールの裏手の駐車場にツアトラがいっぱい駐車されていた所にお散歩へ。
大阪城とのコラボ写真乙女のトキメキ
ツアトラに久しぶりの再会。
あちこちの街を巡ってようこそ大阪へ乙女のトキメキ
2DaysともSOLD OUTしてなくて当日券出てました。
1日目の公演終了後出口で2日目のチケット販売をしている所に出くわしたので、販売中のお席のチラ見しましたが、決してスタンド上段の隅ばかりではなく、アリーナもポツポツあったし1人席なら当日券の方が自分で場所選んで購入出来ていいパターンの人もいらっしゃったかも。
学生さんに半額程度で購入可能な学割チケットで販売して新規顧客ゲットする様な販売方法すればいいのに…って思っちゃいました。
学生なら一万円オーバーのチケット高いけど、5千円くらいなら…シティハンターの映画やゲワイ退勤のTMにちょっと興味あったんだよね…って来てくれたりないかな?
入場すると沢山のお花が華やかに出迎えてくれました。
毎回有志のFANKSさん達が贈ってらっしゃるお花が凝っていて楽しませてもらってます飛び出すハート
ここからネタバレ含みますので、まっさらな気持ちで横浜2Daysへ行く方は回避してくださいね注意
下矢印
 
 
 
下矢印
 
席は2日ともアリーナ席。
アリーナだけど、真ん中くらいのポジションだったので細かい表情が見えるお席ではなかったので見逃している所も沢山あると思いますがトピックスのみ書きますね。
セットリストは有明2Daysと変わらずでした。
同じセットリストでもアレンジはもちろん少しずつ変化・進化キラキラ
2日目は登場する時に今までなかった間が空いたのは、演出というよりは幕の向こう側で少し遅れる何かがあったのかな・・という印象。
1日目、4曲目の木根さんと小室さん2人で歌う曲(曲名はCarry ONになるのかな!?)で小室さんが歌の出だしを2回フライングされてました爆  笑
こういう時、ウツさんならテヘペロなんだけど、クールな顔は崩さずって所がエモいラブラブ
お団子ヘアといい・・かわいいなぁ小室さん飛び出すハート
今回のステージ衣装のヒョウ柄×ピンクコーデは大阪人もびっくりです笑笑
3つのUFOが空から降りて来て始まる1974ではウツさんが「Come onびっくりマーク」って声かけた後にオーディエンスが「SIXTEENあの頃の気持ち音符」と歌うという流れ。2日目は「Sayびっくりマーク」って声かけされてたので、ウツさんコールは毎回変わるかも。
2日目はウツさんのファンサも出ちゃいました。
しかもキレイにまとまるCAROLの流れの中で・・。
皆大好物なので歓声上がっちゃうし、カメラさんもスイッチャーさんも阿吽の呼吸で大スクリーンに出しちゃうし爆  笑
ファンサあった時はその後でリカバーがあるお約束。
期待していたらGet Wildの「キスを投げては~唇」でしっかりリカバーされていましたピンクハート
1日目もACCIDENTの間奏で両手でふぁ~と降り注ぐキスを放っておられました。
ラストのエレプロは美し過ぎて金縛り状態で毎回聴き入ってます。
残すはあと2Days流れ星
横浜のポスターが大阪城ホール内のあちこちに貼られていました。
駆けつけますよ~ラブラブ