シティハンター ワールドプレミアイベント | しゅしゅログ

しゅしゅログ

毎日の小さなHappyを記録

シティーハンターワールドプレミアイベント大盛況ですねラブラブ
東京に住んでたら行きたかったな~びっくりマーク

小室さんもめっちゃニコニコしててめっちゃかわいい飛び出すハート

今朝の情報番組でチラッと拝見しました。

ネットにも沢山動画アップされているので見てみよう~。

 

 

先日LIVEへ行った時にこちらにも行ってきました。
吉祥寺のギャラリーZENONさんで開催中の北条展乙女のトキメキ

館内に沢山北条先生の直筆画が展示されています。
コミックを読んでたので、「あの時の原画なんだ~乙女のトキメキ」って思うと感動します。
とっても美しい作品が多いですキラキラ
北条先生が筆入れされている所の動画も見れました。
エントランスにはシティハンターでおなじみのこちらのオブジェもキラキラ
展示を見終わった後に、併設のカフェでランチタイムラブラブ
もっこりの旗がついたオムライス笑笑
ケチャップのXYZのメッセージ入りグッ
美味しかったですよー飛び出すハート
キャッツアイのドリンクも一緒に頂きました爆  笑
ランチョンマットは冴羽さんのイラスト。
 
外の休憩スペースにはあの伝言板がありました。
この日は4月21日だったのでTM NETEORKの40周年お祝いメッセージを書きましたハート
1週間くらいは消さないで置いてくれているみたいなので、まだ私の書いたメッセージ残ってるかも爆  笑
明日の午後4時~NETFLIX映画『シティーハンター』配信開始です。
楽しみですねびっくりマーク