本日発売びっくりマーク
TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~STAND 3 FINAL~ AFTER PAMPHLET
amazonさんで購入しましたが、発売日当日に無事届きました飛び出すハート

まだパラパラと見た程度ですが、思った以上に文字が多くて読み応え見ごたえありそうグッ

明日は仕事休みなのでゆーーーっくり読みます音符

 

お約束の今までの発売書籍と並べてみるとintelligence Daysのあの図形が出現。

これは1冊目を購入した時から何となく分かってたけれど、こうして並べて図形が描かれると嬉しいラブ

付録のアイロンシートは最後のページにこんな形で入ってました。
うーん汗うさぎもったいないので使えないパターンだな爆  笑
来週はいよいよYONMARUツアーの初日ラブラブ
セットリストとか演出とか、もちろん3人に会えるのが一番楽しみで仕方ないピンクハート