TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜STAND 3 FINAL〜のファイナル立川公演から1週間経ったとは信じられないくらい、まだ現実にちゃんと戻れてない感覚ですキラキラ

FM COCOLOのオンエア聴きながらブログをアップしていますラブラブ

 

https://cocolo.jp/site/blog/5210

毎週3人の声が聞ける幸せよハート

M NETWORKデビュー40周年記念盤「40+ ~Thanks to CITY HUNTER~」のビジュアル解禁になりましたねラブラブ

 

 

 

ゴールドディスクに3人のサインデザイン入りびっくりマーク

嬉しい~ラブラブラブラブ買うよね~飛び出すハート

ヨンマルツアーも来月始まりますが、STAND 3 FINALツアーの事を色々思い出してはニヤニヤしてしまっています飛び出すハート

ラジオでオンエアしていたAliveとかWhatever~とかアリーナ映えする曲だし次のツアーで演奏するかもはてなマーク

いやいや、ラジオで匂わせでオンエアした曲をセットリストに入れるなんて安直な事しないか・・・なんて色んな思いが交錯しています。

こうやって翻弄されてるのも楽しいんだけど・・・笑笑