いいな~札幌!! | しゅしゅログ

しゅしゅログ

毎日の小さなHappyを記録

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~STAND 3 FINAL~ 

今夜はDay32札幌公演ですね。

飛び立つよAirplane飛行機ピューンと北の大地に私も飛び立ちたかったえーん

残念ながら自由に飛び立てずお留守番組です。

そんな訳で気分だけでも味わいたくて現地された方のSNSを読ませて頂いてますキラキラ

 

ロビーにNAOTOさんからの贈花。ご本人も会場にいらしてたみたいですね。

!!ユーミンさんが会場にいらしてたんだ。

小室さんとハグしたり仲良しラブラブ

ウツさん、木根さんも心からの笑顔ですねキラキラ

 

 

ネタバレになりますが、今回のツアーのセットリストの中の1曲「N43」、今夜は小室さんのピアノソロでも演奏があったみたいです。さすがご当地SONG音符

同じ店名のお店が札幌にあって、今夜はFANKS様貸し切り営業をしてくださっている様です。

いつかこの聖地に行ってみたいな~。

LIVEの後にこんな素敵なお店でTM NETWORKの曲を聴きながら飲むお酒は最高でしょうねカクテル

SNSにアップされていたお店から見る夜景と雪景色がとてもロマンチックで最高でした雪の結晶