Day29トピックス | しゅしゅログ

しゅしゅログ

毎日の小さなHappyを記録

名古屋2日目のDay29
この日、おそらくツアー初の小室さんのお練りがありましたびっくりマーク

開演前の小室さんのこのつぶやきは客席に行くよ~っていうメッセージだったのかもラブラブ

しかも、私はこの日この花道沿いの席(下図の赤印)でして、Day28で両サイドまで小室さんが来て演奏してくれるのは想定していましたが、まさか客席まで下りて来て下さるとはサプライズ過ぎました飛び出すハート

神席が当たって全部目の前で見れて良かったです乙女のトキメキ

あの曲・・・ネタバレしていいでしょうか。
YOU CAN DANCEが始まると会場は一気にテンション上がってパーティ状態スター
小室さんがサングラスをしてマインドコントロールを携えて登場音符

メインステージから離れ機材の隙間を超えて上手のサイドステージまで来て演奏乙女のトキメキ

Day28の時はサイドステージ上の演奏時間が長かったのに、すぐにサイドステージ先端まですたすたと歩いて移動して「あれ?」と思ってたら・・・

ステージの下にスタッフさんが控えてらっしゃって小室さんがステージから降りようとしているのが見えてびっくりポーン

その後、私の座席のほぼ真正面に立ち止まって目の前で演奏びっくりマーク

ホントにホント?信じられない飛び出すハート向かい合って目の前で演奏してもらってる様な視界でした。

手を伸ばせば簡単に手が届く距離。

サプライズ過ぎてテンションMAXキューンキューンキューン

その後、心無い観客さんが小室さんに手を伸ばして少しお触りしたせいか、(ふいにタッチされたせいか小室さんもちょっとびくっとされてました)最初は小室さんの先導役っぽい人しか居なかったのに周りからわらわらスタッフさんが駆けつけて来て、ガードされながら花道を演奏しながら進んで行かれました。

せっかく大サービスの演出だったのに、次の公演もこの演出するのかビミョーになるでしょガーン

 

下手のサイドステージからメインステージに戻ると、ニッコニコのウツさんがお出迎え。

最高すぎ飛び出すハート

小室さんが移動されている間、ずーっと小室さんを目で追いかけてたのでその間のウツさんを全くといって良いほど見逃してますが、公演終了後にネットサーフィンしていると「小室、楽しそうだなー」って何とも言えない楽しそうな表情でメインステージから目で追ってらっしゃったみたいですね。その様子も見たかったなー。このシーン円盤化されるといいな~。

2、3階席から見てらっしゃった方は、視界から小室さんが消えて上手から下手にワープした様に見えたみたいです。

次の新潟公演でもこの演出あるといいですねキラキラ