しあわせのホットアップルパイ | しゅしゅログ

しゅしゅログ

毎日の小さなHappyを記録

今日明日と共通テストですね。

日頃の努力の成果が出ます様にお願いキラキラ

地震被災地の受験生の皆さんは特に大変な状況で臨まれると思いますが、困難に負けずに実力が発揮出来ますようにキラキラ

 

合格祈願で有名な大阪天満宮のすぐ近くにあるワーズカフェさんコーヒー

お店前のこの看板に引き寄せれてお店に入りました。

冬になるとアップルパイが食べたくなる🍎

寒い中にあつあつ焼きたてって魅力的ラブ

オーダーすると焼き上げまで20~30分ほどかかります・・・とお店の方から。

ゆっくり待っていると、焼き上げて近くになると店内にほのかにあまーい幸せな香りが漂ってきました。

そして運ばれて来たのがこちらびっくりマーク

完璧やーんラブラブラブラブ

ホットコーヒーと共に頂きました。

中はあつあつのりんごがぎっしり🍎🍎🍎

パイはサクサク

上のバニラアイスとホイップクリームとのマリアージュ飛び出すハート

口いっぱいにしあわせハート

常連さんが多くてフレンドリーな雰囲気。お店のマスターと店員さんもいい感じでした。

サンド系も美味しそうだったからランチタイムにリピートしたいな。

合格祈願で天満宮にお参りしたあと立ち寄ってみてくださいねルンルン