私の今年の漢字はズバリ!

「動」

 

 

今年はどんな1年だった?

仕事納めまで動きっぱなしの1年でした。

役職、責任が上って忙しい毎日。

我ながら良く働いた一年だったな~。

そんな過酷な毎日を支えてくれたのが、推しのTM NETWORKのLIVEルンルン

諦めたら負け・・という気合でスケジュールねじ込んで行ってました。

正直、平日休むのは厳しかったアセアセ

ツアーファイナルはチケット取れなくて涙したけど、ツアー初日の府中を皮切りに3人が揃ってステージに立ってくれているliveに行けてに感謝でいっぱいでした。

来年はいよいよ40周年イヤーラブラブ

どんなLIVEが待っているのか期待をしながらの年越ですハート

明日大晦日はコレを見なきゃ星