いよいよ明日の深夜放送ですね。

TM NETWORK SF Rock Station音符音符音符

ラジオのお三方の”ぐだぐだトーク”楽しみにしています。

リアタイしたいけど・・・翌日仕事中に睡魔でヤバくなりそうなのでradikoのタイムフリーでゆっくり聴こうと思っています。

リクエストやメッセージを送ろうと思ってたけど、忙しさに紛れてしまっていたのでさっき送信してみました。

きっとずっと前からの受付分しか読んでもらえないと思うけど笑い泣き

ツアーファイナル直後なので、今回のツアーの振り返りの話とか地方でのエピソードとか話してくれると嬉しいな。

そう言えば、修造くんことウツさんのマネージャーさんが出演された別のラジオ番組で、大阪公演後にうっかりウツさんの荷物を楽屋に置き忘れて東京へ帰っちゃったエピソードを話していましたが、忘れ物をやらかした事をウツさんに報告した時のリアクションが「なんですと!?!?」だったとか。

是非このエピソードをウツさん自らでお話してくださったら嬉しいな爆  笑