昨日に引き続き大阪公演2日目のDay15流れ星
仕事が押してしまって、ダッシュで会場へダッシュダッシュ
開演10分前に会場着。グッズ列が解消されていてすぐに買えそうだったので限定グッズだけササっと購入。
開演ギリギリに着席。ドタバタしたけど間に合って良かったアセアセ

Day15の限定チャーム、色の配置がバランス良くてキレイキラキラ
昨日はまずウツさんの体調が心配な開演前だったけど、「もうそんな心配は要らないよ」って昨日のステージでウツさんが分からせてくれたもんねラブラブ開演まで束の間の時間でしたが、舞台セットを眺めながらワクワクしていましたキラキラ

ウツさんが今日つぶやいてらっしゃった通り、やっぱり実際のLIVEで歌ってみて手ごたえを感じた後にしか「回復して元気です。大丈夫!!」って言えなかったんだろなぁ・・取り合えずな事を言わない所がウツさんらしくて好きハート

セットリストは2日間とも同じでした。

でも”同じ”じゃないのよねTM NETWORKのLIVEって

あっという間の金色の夢の時間を満喫しましたキラキラキラキラ

Day14の方が色々あって笑笑、Day15はファンサもあったけどトータルとても仕上がってる感じがしました二重丸

またネタバレは改めてウインク

破壊と構築好きなので・・・そろそろ1曲くらいセットリスト変更あるかも!?

名古屋くらいまでは今のままかな!?

次はDay16宇都宮公演ですね~。

「宇都宮」でウツさんに会う憧れもあったけど、ガマンでお留守番えーん