グッズ購入後に一旦会場を離れた後、開場時間に合わせて戻ってきました。
グッズ売り場を見たら、何も売り切れなしでした。
今回のツアー、開演直前でも会場限定品も購入出来ちゃうのかもピンクハート
去年みたいにグッズ購入の為に時間を奪われずに済みそうですよ皆様おいでおいで
 
夕暮れの空に灯りのついたホールが映えてとても美しかったです乙女のトキメキ
ホール周辺が交通量の激しい道路でもなく、府中の森の一角にあるのでホール前にFANKSさん達が大勢溜まって話をしたりのんびり出来る環境もいいですよね~飛び出すハートこのホール、初めて来たけどとても素敵ですねキラキラキラキラ

小室さんの公式がとっても素敵な会場写真をアップして下さってましたねラブラブ

 

 

入場列もあまり待たされる事なくスムーズでした。
入口の正面にお花たち。
筆頭は神谷 明さんからのお花が飾ってありました。
神谷さん、この日に来場されていていたとか。私は残念ながらお見掛けするチャンスは無かったです泣
少し離れた場所に有志で贈る定番のお花も飾ってありました。
いつもバルーンアートが華やかで素敵です飛び出すハート
入口から少しはなれた1Fから2Fへの階段下にCHの大きな看板も飾ってありましたグッ
今回CDシリアル先行当選で用意された席は2階席のすみっこ。
落選に涙した方も多いから贅沢いっちゃいけないけど、シリアル当選組で「神席キターーー!!」って歓喜のSNSを見たりもしてたのでシリアル当選席の中でも優劣はある様です。
行ってみたら2Fじゃなくて実質3Fでした爆笑
くじ運なさを少し恨みつつ、会場へのドアを開けると・・・そこは別世界でしたキラキラキラキラ
思っていたより会場全体が見渡せてステージも遠すぎない。
結果、ステージ全体とライティングがとってもキレイに見えたので、俯瞰席でしたが期待以上でした。
 
ステージセットは・・・
セットリストはね・・・
ウツのファンサがね・・・
あーネタバレしたい泣き笑い
だけど、まだツアー始まったばかりですので・・ぐっとガマンして控えます。
まず封切されたシティハンターの映画を見てからLIVEへ行く事をおススメしておきたいびっくりマーク

アレンジがどれも良かった~。あの音源ダウンロードして聴きまくりたいキューン

1曲だけウツさんがお休みの謎曲ありました。

DAY10の初日限定曲なのかなー.

Day11は行かないので、連続で行く方にセットリスト変更があったのか教えて頂きたいな~。