あの伝説の深夜番組eZが一夜限定配信が決定して嬉しい乙女のトキメキ

EPIC 45周年企画で色々と賑わってますねグッ

このイベントは8/21(月)に「Live EPIC 25」上映会の前夜祭的なもの。

VHSビデオテープに録画したものを捨てれずに持ってるけど、デッキが無くてそれからずっと見れなくなってた。

久しぶりに観れるの嬉しいなラブラブ

オープニングの音楽や番組構成がオシャレで好きだったな~。

PV(当時はプロモって言ってた笑)を観る貴重なチャンスだったし思い出深い番組ですキラキラ

8/20(日)19:10~24:00までの限定。EPIC445周年に合わせて配信時間は4時間50分にしてるって所がお祝いムード飛び出すハート

問題は配信スタート時間もやもや家族の夕食タイムに当たるので最初はリアタイで観れないかもー泣

 

 

詳しい配信予定はこちらの記事に紹介されていますウインク