金印わさびの国産冷凍薬味シリーズをおためしさせて頂きましたウインク
 
料理を格上げする、本格冷凍薬味シリーズです。
無駄なく、素材本来の香りと風味を楽しむ、本物の味わい。
しょうが・本わさび・ゆずの3種類。
どの薬味もあると無しでは料理の味わいがぐんと変わりますよね乙女のトキメキ

お酒の肴にお刺身を良く食べるので、わさびは冷蔵庫に常備。
いつもはチューブ状のわさびを使ってたけれど、この本わさびは風味が良くてお醤油に溶かすより、お刺身に乗せて食べる食べ方がおススメ星
ゆずも香りが良くてうどんやお蕎麦にぴったり。
これからの季節は寄せ鍋に少し加えるのもいいですよね~ラブラブ
忙しい平日の夜は、生しょうがの皮をむいておろして・・・の手間がかける事が出来なくて、つい無しで何とかしよとしてしまうけれど、冷凍している小袋をさっと取り出してすぐに使えるのでホントに便利グッ
 
外袋がパウチになっているから保存も簡単星
冷凍庫に常備しておくといつでも使えて、料理の味が格上げされるので心強い味方を見つけましたウインク