暑い中、配達してくれた方ありがとう飛び出すハート
無事B-PASS ALL AREA 荷受け完了。
特典のポストカード付を購入出来て良かったラブラブ
ネット予約する時、まだ特典はポストカードである事は分かったけど、画像はアップされてなかったです。
表紙と同じ画像のめちゃめちゃかっちょいいポストカード乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2冊購入して1冊保存用にしても良かったかもーピンクハート

 

中身も早速読みました。

キーマガとかサンレコでTMが掲載される時は、小室さんメインの記事が多くなるけど、こちらは3人それぞれ個別のインタビューページがあって嬉しかったな~ラブラブ

特典付きは売り切れみたいですが、今日書店へ寄ったら4冊並んでいましたので、最寄の書店で購入可能かもウインク

 

余談ですが

ツイッターでフォローさせて頂いているwayuraさん、早速表紙を完コピ拍手拍手

いつも完成度が高くて愛溢れる画像アップして下さるのを楽しみにしていますルンルン

ご本人から製作エピソードをお聞きしながら、作品を見せてもらいたいな爆  笑